2017/06/02

許してください。プレステ4買いました。

 

おひとりさまブロガー和泉
ブログアクセスアップ・ネット物販を得意とするネットビジネスのプロです。
趣味はグルメ・一人旅・映画鑑賞です。
お陰様で月間17万PV達成しました。

パワーブログ講座やっています。

おひとりさまブロガー和泉です^^

あかーん!あかーん!あかーん!

一か月間、ブログを連続更新することを決めて2日しか経ってないのに・・・

早くも記事が!記事が・・・!

ということで、書くことに意味があると信じて、今日は私のしょーもない話を書かせてもらいます。

実は、プレステ4を買いました。

すいません。許してください。実はプレステ4買いました。

え!?ゲームするん?って思われそうですが、「あまりしません(笑)」

大昔に「ぼくのなつやすみ」のソフトがやりたくてプレステ2を買ったことがあったんですが、途中放棄して終了・・・。

その後、「龍が如く」のソフトをやりたくて買いましたが、これもまた途中放棄・・・。

もうね、すみません。ゲーム、苦手です。見てるほうが好きです。。。

でも、プレステ4を1週間くらい前に買っちゃいました!

何故かというと・・・・

グランドセフトオート5のゲームがしたかったから・・・

プレステ4を買った理由は、グランドセフトオート5のゲームがしたかったからです。

もうおわかりの方もいるかもしれませんが、、、

グラセフ5も、PS2のぼくのなつやすみも龍が如くも、『街を自由に歩けるゲーム』なんですね。

ただ、知らない街を歩いてみたい!!!!!!!

それだけの理由で買ったんです。

グラセフ5に至っては、アメリカを疑似体験できるんでよ!?

それが楽しい。そして、運転下手な私がゲーム内で運転しまくって事故っても死なないんですよ。夢のようです。

そして、グラセフ5はストレス発散になる!!(笑)

要はですね、グラセフ5などのゲームは、ゲーム内の散歩のために買いました(笑)

なので、ミッションなんてほぼ越したことありません。。。。

すみません。許してください。

好奇心で、プレステ4で実況動画を撮ってみた

プレステ4で出きる面白いことを探していたら、プレステ4でゲームの実況が出来る!と書いてあったので、ちょっと試しにやってみました。初実況動画です。

実況動画なのに、見てる人はほんの2,3人…

でも、一人でずっと喋ってます。。。。

ほんとどーでも良いことを永遠と喋ってます。許してください。

そして、めちゃくちゃゲームも実況も下手です。声は鼻炎で鼻声です。許してください。

それでも、良かったら、実況動画を見てみてください。

もし、今後もグラセフ5実況を見てみたい!という珍しい方がいましたら、不定期でやってみたいと思います(笑)

その際はコメントもらえる数が多かったらやってみたいと思います^^

※動画内で、めちゃくちゃやってますが、許してください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ちなみに、この記事はノーインデックスです(笑)

あー緩い記事だ・・・・!!

おやすみなさーーーーーい!!

 

Copyright© おひとりさまですブログ。 , 2017 All Rights Reserved.