おひとりさま女の最近気になること。

 

ブログコンサル、やってます。気軽にご連絡ください。

こんにちは、おひとりさまブロガー和泉です!

今日は、手抜き記事です。

「おひとりさま女の最近気になること」について。

薄い記事のため、必殺ノーインデックス技!


スポンサーリンク


おひとりさま女の最近気になること1、アドセンスの広告収入

おひとりさま女の私が最近気になることその1は、何といっても、アドセンス広告収入です。

一週間くらい前にアドセンスの審査に通ってから、いかに収益を上げることが出来るか考えてきました。

「今日のアドセンス収入はいくらかな?クリック率はどうかな?」と一日5回くらいは確認していますね。。

スマホにアプリをわざわざ入れてるので、気づいたら確認しています。中毒やね。

アドセンス広告は貼る場所が大事ということで、今は、記事上・記事中・記事下に貼るようにしています。

それで、一日平均1000円、最高一日1700円になっています。

まだ一日の平均を1300円くらいに出来ないかな…と考えています。

実験あるのみですね。頑張ります。

おひとりさま女の最近気になること2、沖縄の天気

おひとりさま女の私が最近気になることその2は、「沖縄の天気」です。

実は近いうちに毎年恒例の家族旅行で「沖縄」に行く予定なのですが、今年にかぎって、梅雨前線が異様に頑張ってる!

ここ何年か、沖縄の6月は空梅雨だったのに…

今年にかぎって一週間全部雨。雨。雨。

いつまで降り続けるねん!!

雨の沖縄って…どうなんだろうか。

毎年沖縄に行ってるのですが、今年は初の海の入れない沖縄旅行になるかもです。

もう、食べることを楽しむしかないかな。。。

一日くらいでも晴れてくれたらと願うばかりです。

おひとりさま女の最近気になること3、ヤフオクのウォッチの数

おひとりさま女の私が最近気になることその3は、「ヤフオクのウォッチの数」です。

友人のハンドメイド商品を私が代理出品してるのですが、「今日は何個ウォッチがついたかな?」って確認しています。

なぜ、私がここまで気にしてるかというと、、、

何か稼げる物がないか探していた友人に、私が「このハンドメイド初めてみたら?」と進めたからです。

実際に最初の作品は、1000円の材料費で3600円で販売することができました。

今は、2作目の出品中です。

現時点で出品から一日半で20のウォッチが入ってるので、たぶん売れるかなと思ってます。

たくさんの人に興味をもってもらえると楽しいです。

関連記事:ハンドメイドで稼ぐ4つの方法!物販歴5年のプロが教えます。

おひとりさま女の最近気になること4、もう1つブログを作るかどうか

おひとりさま女の私が最近気になることその4は、「もう1つブログを作るかどうか」です。

なぜ、もう1つブログを作ろうかと考えているかといいますと、「リスク分散」のためです。

最近、1つのブログだけに頼るのは危険だと感じ始めています。

どんなことでも、1つの収入源に頼っていると、いつかは痛い目に遭います。

早い段階で次の準備をしておくことで、もし何かが起こった時に、そこまで大きなリスクを負わなくても済むなと考えています。

なので、近いうちに、もう1つブログを作ろうかなと。

ただ、2つを更新するって結構大変なことはあるのですが。。。

 

最後に

こんな感じで、最近の私は、アドセンス・沖縄の天気・ヤフオク・もう1つのブログに興味ありありです。

もちろん、今やっているブログや仕事も相変わらず興味ありありでやってます。

今は頑張り時。将来、楽するために(笑)

今日も薄い記事でした。また明日!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です