おひとりさま女のある1日

 

おひとりさまブロガー和泉
ブログアクセスアップ術を教える仕事をしています。
趣味はグルメ・映画鑑賞・ミニチュア製作です。
お陰様で月間17万PV達成しました。

おひとりさまブロガー和泉です^^

今日は時間がないので日記にします!

最近、多めのノーインデックス技です。


スポンサーリンク


おひとりさま女の1日

今日は、朝9時頃に起床。最近は8時過ぎに起きることも増えてるよ。

いつも起きたら、とりあえず、テレビをつけます。

シーンとした空間が少し明るくなります。

そして、次は、朝ごはんの用意をするけど、、、、

今日はパンも米もなくて、食べるものがなくてションボリ。

なんで昨日の買い物で買わなかったのか、朝から早速の後悔。

仕方ないので外に出ることを考える。

考える。

考える。

考える。

考えること、2時間後。

※この2時間、外に出るか考えながら、スマホで楽天トラベルみてました(笑)

おひとりさま女、カフェに出かけることにする。

おひとりさま女の外出

もう11時過ぎで、ものすごーくお腹が空いていたんですけど、その前にやり遂げなければいけないことが。

それは、近所のエディオンでマウスを買うこと。

ほんとにね、1年に2回はマウスが壊れる。もう何回目。

マウスはもはや消耗品やね・・・とブツブツ考えながら、エディオンでマウスを買う。

そして、カフェに歩いて行く。

家から徒歩10分ちょっとの場所にある。

私は基本的に自転車は乗らない。

いや、3年くらい前まではバンバン乗っていたけど、大阪は輩が多くて自転車が嫌になりました。

※3年前の話、銀行の用事を済ませるために止めていた自分の自転車が横に倒れて、横に立っていたおばさんのくるぶしにあたって、めちゃくちゃ謝ったけど、おばさんが大激怒して「あとで病院行くかもしれんから!」って名前と住所まで聞かれて・・・。

おばさんはそのまま自転車こいで帰っていったけど、倒した私が悪いけど、そこまで怒ることだったのかな・・・と。その後、音沙汰はなかったけど。

それ以来、自転車が面倒に。歩くのが一番と。

ということで、徒歩生活をしています。

おひとりさま女、カフェに到着

カフェはめちゃくちゃ空いてました。いいね。いいね。

とりあえず、アイスティーとサンドイッチを購入。

ん?なんかクーラーが寒い。。。。

あー…ホットティーにすればよかった・・・

と本日2回目の後悔。

カフェにいると色んな人の話が聞こえてくる。

今日聞こえてきた話は「小出恵介のあの話」。

隣の人「小出恵介って、ボンボンなんやろ?」

隣の人の娘さん?「えーうそやん」

隣の人「ほんで、小出恵介、隠し子おるんやてな?」

私「ほんまかいな」と心の声。

ほんまかどうかしらんけど、みんな、噂話がお好きです。

寒いので、早めに退散。

おひとりさま女、家に帰る

カフェを出て、いつものスーパーに。

今日の夜ごはんは、大好物のチンジャーロース。

ほんとは昨日するつもりが、夜にピーマンをカットしてた所で、クックドゥのチンジャーロースのもとを買うのを忘れてげんなりしてたんです。

なので、今日こそは!という気持ちで、真っ先に中華コーナーへ。

クックドゥGET!!

そして、その後、いろいろと買い物して、家に帰宅。

おひとりさま女の夜

家に帰ってからは夜ごはんまで、仕事。仕事。ブログ。ブログ。

そして、

無事、チンジャーロースのもとで夜ご飯完成!

チンジャーロース、昔、肉を買い忘れて、仕方なく冷蔵庫にあったウィンナーを入れたら、ほんとにマズかったんですよね。合わないにもほどがあった。

さて、今、またブログを書いています。

今日は、ずっとライティングページを作っていたので、記事がこんな適当になったよ。

明日から月曜日。明日も頑張ります。おやすみなさい。

あーほんとに気が抜けた記事だな。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です