2017/01/07

【おひとりさま】50代後半の母親は独身ですが、なんとか生きています。

 
おひとりさま

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. 森戸 隆夫 より:

    お母さんのバイタリティに感動しました。現状を受け入れて明るく立ち振る舞っているのでしょうね。
    覚えてお祈りいたします。

    • ume より:

      コメントありがとうございます^^
      また、こんな記事を読んで下さり、感謝します。

      母は「成せば成る」精神が強いんだと思います。
      私もその血を若干引いていますが。。。

      また機会があったらブログに立ち寄ってください^^
      ありがとうございました。

  2. ぷるるん より:

    素晴らしい!の一言です。私も足が不自由で厨房の仕事をずっとしていたのを手術を機に諦めていました。
    でも、私も50代になり離婚し、娘2人と暮らしていかなくてはならないのでコツコツとできる仕事をしています。いつかはやっぱりお店を開きたい!立っていられなくてもできる店、お客さんに美味しいものを食べてもらいたい。年齢的に諦めつつありましたけど、まだ頑張れそうな気がしてきました。ありがとうございます!

    • ume より:

      ぷるるんさん>
      コメントありがとうございます。

      私が書いた記事で少しでもお力になることが出来てとても嬉しいです。
      ぷるるさんの諦めない気持ちが何よりも大事だと思います^^
      ぷるるさんが作る美味しい食べ物できっとたくさんの人が幸せになると思います。私も陰ながら応援しています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です